入院相談などのお問い合わせ

受付時間 平日9:00-17:00

MENU

採用に関するお知らせ

【訪問介護職員(ヘルパーステーション虹)】の募集をしています。

ヘルパーステーション虹で働いていただく訪問介護員さんの募集です。

介護福祉士の資格をお持ちの方を対象とした募集となります。
訪問介護が未経験の方でもしっかりと指導をしますので、未経験でもやる気のある方は大歓迎です!

詳しくはエントリーフォームまたはお電話にてお問い合わせください。詳細な条件については、ハローワークの求人票もご覧ください。

雇用形態
正職員
勤務時間
日勤  8:00~17:00
週休二日制(土・日) 年間休日111日
バースデイ休暇
資格要件等
介護福祉士(必須)
未経験の方も丁寧にしっかりと指導をお受けいただけます。
給与
基本給   165,000円~190,000円
勤務手当   19,000円
資格手当   15,000円
特別手当   5,000円(介護職等ベースアップ等支援加算)
賞与    4.0ヶ月/年
(特定)処遇改善一時金
福利厚生
単身用職員寮 27,000円/月(水道光熱費別、インターネット代込み)
院内託児所利用可能(1日食事代込み 約500円で利用可能です)
資格取得支援制度(自己啓発で試験を受ける方の試験代を補助)
ユニフォーム貸与(年間3着まで支給)
健康診断費用補助制度
会員制ホテル利用制度


エントリーはこちら